埼玉新座市役員S・Nさんからのお声

埼玉県新座市の整体院スマイルLABO/患者様の声

新座に移転した当初。

商工会での1回目の産業フェスティバルに、来院してもらってからずっと通って頂いている、新座市役員のS・N様。

プライベートでは、ゴルフにレースに空手とかなりアクティブに活動されていて、なかなかゆっくり運動する機会も無いそうです!

 

普段のディスクワークもあり、腰回りがかなり固まっていて、腕などにも症状が出ていましたが、ストレッチなどの施術も行いながら施術したところ

かなり改善されて、今では都内の加圧ジムにも通い始め、前よりかなり長い期間良い状態をキープ出来るようになりましたよ!

ほんとッ、スマイルの中でもかなり模範的な存在です☆

皆さまも、お身体の事で悩んでいることがあったら、早く片付けて、自分の時間をもっと快適に増やしてみませんか?

埼玉県新座市の整体院スマイルLABO/患者様の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です